SSブログ

友情アドベンチャー(アドベンチャー) [PS2]





「漢のためのバイブル」というサブタイトルが気になって仕方がなく
ネタで買ってきました(;´▽`A``
私的には、80年代の刑事ドラマのようなハードボイルドな熱い職場で
80年代の某ラグビー学園ドラマのような、熱き友情が描かれているのかと思っていたのですが
色々な意味で、間違った方向へ向かってました(;´▽`A``


このゲームのテーマーは「熱い漢の友情」らしいのですが…
なんだか友情ではなく「愛情」になっています(;´▽`A``
確かに…裏に
「漢の人間関係を通して、そこに生まれる友情とほのかな愛。」
とは書いてありますが!!

愛は愛でもそっちなんですかーーーー!?

というEDが待ち構えています(;´▽`A``
…BLゲーと言うものに近いかも。




しかしストーリーそのものは、しっかりしていて
シンプル2000シリーズにしては、結構楽しめましたよ(*´ー`)
バラバラに散らばっている人間関係が
こんな因果で繋がっていて
最後の最後で、謎で埋め尽くされていた事件の真相が分かり
大ドンテン返し!って感じです。


BL+色物ネタが含まれていても大丈夫な方だったら
楽しめると思います(*´ー`)
しかも通常で買っても2000円ですから
その価値は十分あると思いますw
私は、コレはコレで好きwwwwww<物好き

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。