SSブログ

リプルのたまご 【乙女ゲーム】 [乙女ゲーム]

リプルのたまご

リプルのたまご

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: ビデオゲーム

こちらのゲームは通販でソフトを購入した時
あと、900円ほど買えば送料がタダになると言う事で
900円程度で売られている物を探して何となく購入しました。
980円だったので、通常版が来ると思っていたし
美品とも思っていなかったのに
届いたソフトは、限定版だし超美品だしで
色々な意味で怖くなったのを覚えていますよ^_^;
もう新品同様と言うかんじで、ここまで綺麗だと
前の所有者はロクにプレイしないで売った=詰まらないゲーム
と言う気がしてね…^_^;

けど…まぁ~あれです。
折角買ったので、どんなゲームか軽くプレイしました。
980円だし、期待はせず
ササッとやって売っちゃえ!的発想で…<こら

以下ネタバレ?

恋愛対象の男の子全員が、近隣諸国の王子様!という
もうドリーム全開乙女ゲーム。
シンプル2000シリーズで発売された時
タイトルが「王子様とロマンス」等と付いてるよ(笑
そうだね…もう白馬に乗った王子様オンパレードよね。
って、言いたい放題だな。

言いたい放題言っていますが、それなりに面白いゲームだったとは思います。
キャラは良かった…キャラは好きやねんwww

問題は、デートの時の会話が1キャラ3パターンしかないというのは
この手のゲームでは珍しくないですか( ̄□ ̄;)!
だから…飽きるのも早い<こら
加えて、カードバトル難しい!!!
ついでにカードバトルに勝たないと、どんなに好感度を上げても
キャラEDは見られないようだ。ふ…(遠い目)<失敗したらしい

1周やって、もう良いや…って感じになるゲームですね。
相当、根気がないとやり込めないかと思います(><)

因みに
リプルとは、王宮魔術師のコトで
主人公は、そのたまごという設定で御座居ます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。