SSブログ

カズオ 【パズル】 [PSP]

カズオ

カズオ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: ビデオゲーム

要するに数独と言うポピュラなパズルゲーム。
アナログの数独は解けた試しがなく
非常に悔しいものがあったため、
特訓をしようと思い買いました。

そのまんま、普通に数独なので
ネタバレも何も無い気がするのだけど…一応伏せておく(;´▽`A``

気になるのはロードの長さ
滅多に、ロードの長さなど気にしない私でも
気になるほど、読み込みが長いです。
ソコ以外は、普通の数独。
鉛筆とボールペンを使わないので
お出かけ時の待ち時間などにやるには最適ですね(*´ー`)

あと、カズオならではで…
ランク表示方法が面白いと思いました。

「名もなきカズオ」
「井の中のカズオ」
「近所のカズオ」
「町のカズオ」
「日本のカズオ」


と言う感じに上がっていきます。
最終ランクは「世界のカズオ」にでもなるのかな?
まぁ…私ではソコまで上がれない気がしますが(;´▽`A``



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。