SSブログ

ポポロクロイス物語Ⅱ 【RPG】 [PS]

ポポロクロイス物語2

ポポロクロイス物語2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2000/01/27
  • メディア: ビデオゲーム


「はじまりの冒険」と「月の掟の冒険」をやっていて
なぁ~んか、やった記憶がなく…
どうやら、コレを吹っ飛ばして先に
あとの作品をやってしまった事に気が付き
急遽、探してプレイさせて頂きましたwww

以下ネタバレ

「月の掟の冒険」の後にやると、とてもヌルく感じます。
そして…
『あぁ~やはり、月の掟の冒険のバランスが可笑しかったんだね』
思います^^;
少なくとも、1カウントからしてゲームオーバーにはなりません!!!
そう考えると、ピノン(月の掟の主人公)って、天然そうでポンワカしてるのに
“漢”だったんだね!!!と、ひしひしに思いました。<こら

ソレはさておき、2のお話。
名作と、言われるだけあって、とても良い作品です。
ストりーのよさは、言うまでもないのですが
町人など、細かいところまで凝った作りは
流石はポポロ!ってカンジで、発売されてから
数年経ってプレイしても充分楽しかったです。

はじまりの冒険等も、ポリゴンにしなければ良かったのにね…
2Gの方が、ポポロらしいと私は思います(^-^*)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。