SSブログ

リラックマ おじゃましてます2週間 〔そのほか〕 [PS2]

リラックマ ~おじゃましてます2週間~

リラックマ ~おじゃましてます2週間~

  • 出版社/メーカー: インターチャネル
  • 発売日: 2005/09/01
  • メディア: ビデオゲーム

非常に気になっていたのですが
こういうゲームに、何千円も積みたくなく…保留にして様子を見ていたら
ジャンク売り場にて、ソフトだけですが100円で入っていたので、
勢いで買ったソフトです

内容は、ある日リラックマが2週間 やってきます。
リラックマとだらりんと楽しい生活を2週間送りましょう!
というもの。

という事で…2週間、ミニゲームをしてお話を進めていくゲームなのだけど
そのミニゲームが…
ごみをゴミ箱に投げて入れるゲームだとか
ホットケーキを12段積み上げていくものとか
単純で簡単なものばかりで、小学生低学年や幼稚園のお子様がやるには
丁度良いゲームだと思いますが、良い大人がやるゲームではありませんね(;゜▽゜A``
私、1時間でクリアーしちゃいました(ノД`)・゜・。
お話も微妙だったし…これはお子ちゃまゲームだと思います。
お子様がやれば、そこそこ喜ぶのではないかな?・・・・・・・・多分!

100円で買ったジャンクソフトだし こんなものだろう!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。